おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
とりあえず一段落?
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/06/19(木) 01:07:26 No.4320 [返信]
RFL神戸も報告書の作成などが残っており、なかなかすっきり一段落したとは言いにくいのですが
ともかくこの辺りで無理にでも一区切りつけないと、先に進めません。(^^)>
ここ数週間は、前立腺がんの個別相談(CNJ大阪にて)はお休みをいただいておりましたが、
今後はまたご利用いただければけっこうです。
RFL神戸が終わるのを待っておられたのかも知れませんが、ここ一週間ほどの間に、
ダイレクトで3名の方のご質問にお答えさせていただきました。
この掲示板の書き込みが急をようするものや、不安を抱えておられるようなものでもなさそうなので、つい後回しになってしまい、申し訳なく思っております。

Ysさん
身近に小線源療法を受けられた方(それもS医大のO先生)がおられたのは幸運でしたね。
病状もさほど厳しいものでもないので、高い確率で完治が狙えるのではないでしょうか。

斎藤さん
かなり御苦労をなされましたね。
①はなんらかの効果があるかも知れませんが、
②~⑤は、個人的な意見を言わせてもらうと、ほとんどあてにはならんと思います。
特に⑤のジャストアンサーというのは、極めて怪しいサイト(詐欺かも?)のようですね。
しかし、結局O先生に巡り合えたというのは、幸運でしたね。
トリモダリティの信頼性の高い病院は、関東にもいくつかありますが、
お住まいの地域によっては、関東でもアクセスが不自由な場合もあるので、
ならば、関東でも関西でも、似たようなものという判断になるのかも。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -