おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
やっと落ち着けました
投稿者:斎藤 投稿日:2014/06/18(水) 21:17:35 No.4319 [返信]
こんばんわ。夫はPSA40(治療前に45にあがっちゃいましたが)グリソンスコア5+4。3月半ばに異常値を知ってから、いろいろネットで調べるほどに、怖くなる日々を過ごしていました。
やっとYsさんと同じくS医大O先生から5月の末に見ていただきトリモダリティー治療開始していただいたときは、ほっとしてもう治った気分になりました。この2か月半の間は、これまで経験がないほど暗く切ない日々をおくりました。娘にも明るく笑って過ごせと言われてもできるものではありませんでした。

そんなときに私達がやっていたことは、
①がんに効くと言われる秋田県の玉川温泉に湯治に行きました。ラジウムの岩盤浴・強酸性の温泉入浴で過ごしました。

②万寿霊茸(まんじゅれいしょう)(結構高いので姉に費用ねん出してもらっています)。
という漢方薬をまるで治療薬のごとく服用。市立病院で検査と結果を聞く予約また予約で治療が始まらない日々きつかったです。

③ガンを消す食事という東京の西台クリニック済陽高穂(わたようたかほ)医師の提唱する食事療法。スムージーを毎日2リットル、玄米ご飯を食べて、4つ足のものは食べてはいけない。減塩。乳製品は食べてはいけない、、、。無農薬・化学調味料なし・・・作るほうも、食べるほうも大変です。

④ヤフー知恵袋への書き込み

⑤ネットでジャストアンサーという医師の回答をいただけるサイト利用(出金分は無駄だったなと思います)
毎日寝る暇を惜しんで必死で少しでもいい情報を探していました。

そんな中、娘がO先生を探し当てて相談させていただいたところ、うけいれていただけ命が救われた思いです。私の住む町は東北地方日本海側の新幹線の通らない場所で東京に出るまで4時間そして東京から新幹線を使いまた2時間少しかかる距離ではありますが、O先生のもとには絶対に行く価値があるものだと思いました。O先生は、初めての人からのメールも昼夜を問わず受け付けてくれ、遠くからうかがう患者の心情や効率も考えてくださるかたです。O先生の活躍とその技術普及を願わずにいられませんでした。

みなさんが語られる、重要な治療レベルとは違うものなのですが書き込みさせていただきました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -