おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お礼の返事遅くなりました。
投稿者:中性脂肪銀行 投稿日:2014/06/06(金) 21:58:18 No.4310 [返信]
animo様
 お礼遅くなりました。気にかけてくれる人がいて励みになります。
一昨年9月に背中が痛く歩けない状況で病院にSOS。転移した胸椎が崩れて神経を圧迫いる写真とPSA497で末期診断。以来、真っ黒に映った骨1個にリニアック照射し、砕骨を抑えるためのランマークと、ゾラデックス・カソデックスを定期的に補給しておりました。したがって、約1年半で玉々が消えてしまったことになり、あまりに早いので経験者多数では?と半分期待したのですが。よくよく考えれば溶けて無くなるのなら除睾手術なんて無用なわけで。私が特異体質なようです。今度担当医に聞いてみます。
 どなたか『泌尿器科では転移を見てくれない』とういような趣旨で書かれていますが、まさに
その通り。幸い私は泌尿器科と放射線科で定期的に見てもらっていますが、転移・他病気併発も不安。でも、人間ドックで発見されるか、体の異常訴えるしてからでないと診てもらえず、また診療報酬面からも他の診療科に関わるものは手出しできないようです。現状 腎臓内科(血尿、蛋白尿)、内科(中性脂肪・コレステロール・尿酸値)にもお世話になっており、2回/月の採血で血管もいつまでもつやら不安。
 医療改革でこの辺メスを入れると患者も財政も楽になると思うのですが。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -