おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お力になれませんが・・・
投稿者:animo 投稿日:2014/06/06(金) 18:45:30 No.4309 [返信]
Taku内さんへ  投稿は見識のある内容であります。これも現在のかかられておられるご主治医の影響もあるからかな・・・と思います。非常に立派なお医者様ではないでしょうか。
D2での放射線療法は初めての施術ではないのではないでしょうか。放射線器械の機能的な心配をされておられますが、IMRTは放射範囲の適格さ、深度的には良いでしょうが、熟練した放射線科医師と技師が必要なのと、放射線が弱いのがネックであり、リニアックでも十分良いと思います。
71歳のご主人はPSAの下がり方も良く、素晴らしい肉体であります。それは、ご主人様に早速、煎じキノコを飲ませ、ご本人様もせっせと飲んでらっしゃる・・・・妻は健康食を理解し、夫はせっせと従う事からも、ご夫婦の夫婦ぜんざいに感銘しております。
更におっしゃる通り、骨は整形外科の範囲であり、その整形外科でも多岐に渡りガンの骨転移に関してはかなりの専門科の範囲だそうです。
お時間的には、ぐるっと廻っても現在の治療経過範囲が多少ありますので、Taku内さんの十分な知力とお手間を掛けられた最善の療法ご努力を旦那様にお与え下さい。

紫陽花さんも花にとっては一番美しく艶やかな季節でありますが、ご主人様にとっては暑さ厳しい季節も間もなくであります事から充分にご自愛下さい・・・。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -