おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:放射線治療6ヶ月後とマラソン
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/06/06(金) 00:09:38 No.4304 [返信]
Runner Kさん

60代半ばで3時間半はかなり早いですね。恐れ入りました。
富山といえば、常願寺川を遡り、立山の頂上に立つマラソン(65km)を思い出しますが、
もう完走はできませんね。

>治療後約2年経過したころ、直腸、膀胱等から数ヶ月間出血があるが、
>新しい細胞に変わるためで心配いらないので、走り続けても問題ない

走り続けても大丈夫というのは、おそらくそうだろうと思いますが、
新しい細胞に変わるため?・・・これは自信がないといいましょうか、
ともかくあまり聞いたことが無いですね。

数週間走れないぐらいは、ブランクとは言わんでしょうね。
まだバリバリの現役というのがうらやましいですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -