おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
愚想的、愚想者の想い
投稿者:animo 投稿日:2014/06/03(火) 04:25:44 No.4298 [返信]
ひげの父さんのお返事に感激しました。骨転移(勿論、微少でしょうが)に対しても標準治療であるホルモン療法を越えた治療先が希望の場合はあるとのご回答についてであります。自身か身内での罹患者であるなら即刻お伺いにはせ参じる所でありましょう。前立腺がんでの名医、O先生がひげの父さんを最高のセカンドオピ二ヨンと唸らせた事に手を合わせるものであります。仮にその療法でも再発した場合は当然ホルモン療法にお世話にならなければならないでしょうが、これからのお医者様にD2だからホルモン療法を始めましょう、と勧められても、その前に絶対にご相談されるべきであります。
話は変わりますが、PCで前立腺がんと検索してもこちらの、ひげの父さん欄がなかなか見当たりません。
前立腺がん患者会としては一番に腺友ネットが出てはくるのですが・・・。 患者会と認識するのはすでに何がしかの治療を受け終わってから自身の状況判断として気がつき、こちらの経験談を見られる方も多いのではないでしょうか。こちらの人気サイトのスマッシュさんは前立腺がんの検索で上位にお見受けします。要らぬことかとは思いますがひげの父さんの掲示板”ちょっといっぷく”は、前立腺がん”ひげの父さんの掲示板”もどこかに追加していただいたほうが一般の方の情報になるのでは、と入らぬでしゃばりですいません・・・と、お詫びします。
こちらの腺友ネットのアキレスさんのPSAが1下がったそうで本当によかったですね。
紫陽花さんも新薬が次々出て本当に嬉しさが伝わってきます。あなた様の写真の花のように清らかなお心がひしひしと感じられます、、お世話は本当に大変でしょうが頑張ってください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -