おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
「リレー・フォー・ライフ・ジャパン神戸」
投稿者:みーしゃ 投稿日:2014/06/01(日) 09:21:21 No.4294 [返信]
 お久しぶりに投稿させて頂きます。最近は、本人が参加させて頂いていますので、遠慮していたのですが、神戸には、参加はできないですが、近くなので寄らせていただきたいと思います。
 また来週は、3回目の四国88か寺周りに高知に行く予定です。ひげの父さんのがんに対する思いは素晴らしいと思います。
 一つ、ずっと疑問に思う処があって、主人にいっても笑われるのですが、IMRTの入院中に白血球減少のために打たれた注射が『アンサー』ですが、それは、別名? 丸山ワクチンの一種らしいのですが、私はIMRTの効果もさることながら、それも有りかな?なんて不届きなことを考えたりしています。すみません、久しぶりで、ついあほなこと書いてしまいました。
 では、週末に。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -