おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
医療に関するご報告です
投稿者:animo 投稿日:2014/05/30(金) 05:10:37 No.4286 [返信]
中性脂肪銀行さんへ
御貴殿の2013.08.14における投稿時は自身も放射線治療の時期であり、何かとこのサイトでお世話になっていた者であります。その内容(主治医問いかけの睾丸摘出のお話)から、手術を受けられていると思っておりましたが、何かと機会が延びておられたのですね。
また、2種類の抗がん剤を用いたご治療に闇雲ながらお見舞いを申し上げます。自身もトリモ治療後の睾丸は鶉の卵のように縮小し溶解寸前状態を経験しました。ですので、御貴殿の状況もお薬の副作用でありましょう。しかし、それだけの状況は薬効の成果と思われて良いのではないでしょうか。私のお袋は3年ほど前に膝の骨に癌が発生したらしく手術の後、抗がん剤治療を受け、やはり髪が抜け落ち頭巾を被っておりましたが、孫には「髪の毛が抜けるのは薬が効いているから、、」と言ってたそうで、今年九十でまだまだ頑張っております。何かとご不便ではございましょうが頑張ってください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -