おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
カウンター再設定
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/05/27(火) 23:55:14 No.4280 [返信]
 うにさん
始めまして。
投稿ありがとうございます。
良い経過をたどられたようですね。

animoさん
小線源を埋めた後の体感の変化など、興味を持って読ませていただきました。
100の理屈より、1つの体験から教えられることも多いと思っています。

さてと、余談ですが右欄上部のカウンター表示が使えなくなり、数字がすべて消えてしまいました。
カウンター画像を借りていたサイトが、サービスを停止したとのことでしたが、
事前通知があったかどうか・・・おそらくはあったと思うのですが、ドタバタしており見ておりませんでした。
慌てて、先ほど別のところでカウンター画像を拝借し、とりあえず復活させてみたのですが、
初期値をいくらにすれば良いものか・・・どなたか、記憶されている方はおられませんでしょうか。
えいやっと、適当に44万からスタートしました。(^^;;;
(43万は確実に超えていたと思うけど、45万には達していなかったはず)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -