おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
健康に過ごして
投稿者:うに 投稿日:2014/05/26(月) 23:52:52 No.4279 [返信]
ひげの父さんこんにちは、はじめて投稿させていただきます。皆様の投稿内容を拝見し心配をもちながら治療判断されておられる方々の中で一つでも参考していただければと思い投稿させていただきました。
当方は54歳で職場検診にてPSA値(2011年 2.9)(2012年 3.4)(2013年 5.0)により
市内医院で前立腺生検を施行し右0/6 左2/6よりグリソンスコア3+3の前立腺癌との診断により小線源療法を選択希望しました。
医科大学において.1日目CT検査.2日目手術約3時間.3日目CT/腹部胸部レントゲン.4日目に退院し3日間の自宅療養を経て復職し2ヶ月間は自転車、バイクなどの前立腺に負荷のかかることは制限あるものの通常生活に制限なく過ごし5ヶ月目までは昼間は一時間ごとの尿意 就寝中には1~2回ありましたが、9ヶ月になると手術前より尿意回数が少なくなり、PSA値1ヶ月目3.9
3ヶ月目2.36 5ヶ月目1.9と減少いたしました。個人の思いとしまして治療に当たり健康で過ごしていた中で癌宣告を受け将来の目標を失った中で投稿された方々の話、治療に当たって頂いた先生方の話が治療不安を取り去り、安心をいただきました。
ありがとうございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -