おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
animoさま
投稿者:toshiko 投稿日:2014/05/26(月) 11:28:02 No.4277 [返信]
お礼のメールは5月19日にanimoさまのお名前のお隣に出ているメールのマークの所あてにお送りしておりましたが、届いていなかったとしたら、本当に申し訳ありませんでした。
見も知らぬ方にお褒め頂いて、思いがけず涙が出ました…云々書いたものでした(汗)

この掲示板の過去の投稿をすべて見られていないので、animoさまのステージや治療方法を存じ上げないのですが、どの時期あたりを検索すれば拝見できますでしょうか?

マーカーを埋め込んだ後もそのような後遺症があるのですね。
それは受けた方にしかわからないQOLの貴重な情報ですね。

今主人が4週間ごとに受けているゴナックスの注射も、比較的新しいホルモン療法かと思いますので、多くの方が受けていらっしゃる、カソデックスとリュープリン併用のホルモン療法とはまた少し違う副作用があるかもしれませんので、小さなことでも書き込んでいこうと思っております。

注射を打った後あまりに気味が悪く赤く腫れあがったので写真に撮ってあり、投稿したいくらいですが・・・(笑)
打って2~3日の倦怠感と、急に吹き出す汗がひどく、特に寝ている時にそれが来る前の下腹あたりのぞぞ~っとする感覚が何とも嫌な感覚のようで、
そのあと寝付けなくなることが多いようです。

先生はそんなこと説明してくれませんので、前もってわかって覚悟していると少しは我慢しやすいかもしれませんね。

animoさまも、どうぞお大事になさって下さい。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -