おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
感謝の輪が広がりますよう
投稿者:animo 投稿日:2014/05/26(月) 03:48:27 No.4276 [返信]
toshikoさんへ だんな様のMAB療法から半年後のHDR治療は涼しくなってからでよかったですね。LDRと違い手術中を少し我慢すれば体内にピンが一生無い分だけ良いですね。
細かく贅沢を言うつもりはありませんが、ピンは冷えたり、暖かかったりが健常者のときと違い、ホルモン療法の副作用か、前立腺等のダメージのせいかはわかりませんが、自己の体内温度調整機能が低下してます。蕎麦とか、柿は体が冷え、温かいうどんは体が温まるあの感じで、冷えたときに風呂に入っても温まらないし、この季節の入浴では臓器注入の金属のせいか、気持ちのよい入浴は楽しめません。急に嫌な熱さを感じます。
勿論、それ以外にも大なり小なりの問題もありますが、とりあえず前立腺がんの病気から永久に開放できれば自分の心配もなく、妻にも心配かけずに本当に今はお医者様に感謝しております。
ですから、あなた様の旦那様は一生感謝、感謝でしょう、、。だんな様のような症状から、実際、どれくらいの方が医師からホルモン療法を薦められ、後日悔いをもたれるのか、、、。お人様毎ながら、その奥様や娘さんの投稿に心痛めます、、。なぜなら、自分の恐妻ではありますが色々と迷惑を掛けるのが目に見えるからです。
妻の鑑であるtoshikoさんの前立腺がん治療の啓蒙投稿を心より楽しみにする一人であります。
メールは拝見できなかったのであいすいませんでした、、よろしくお願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -