おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
治療方法を決めました
投稿者:いちどこぎ 投稿日:2014/05/19(月) 16:18:34 No.4265 [返信]
ひげの父さん、皆様、いつもいろいろな情報ありがとうございます。いちどこぎです。
C病院でトリモダリティ治療を希望して診察してきました。B病院ではGS=8(4ヶ所/10ヶ所中の最大値)の評価でしたが、C病院では7(3/10)で中リスクの評価でした。C病院の医師はこのレベルでは小線源+IMRT外部照射(5週間)でホルモン治療は不要とのことでした。(前立腺の腫れもない)また、最新のPSA値も6.8で安定しています。
このような状態なので私もホルモン治療は行わず、医師のアドバイス通りで行くことにしました。7月に小線源、8月末からIMRTの予定です。
GSの評価はA,C病院が同じ、B病院が厳しい評価でした。ドキッとしたりホッとしたりでしたが、まあ、治療する病院の評価でやろうと決めました。現状の報告でした。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -