おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:OZFP 投稿日:2014/05/19(月) 15:21:57 No.4263 [返信]
本当にご親切にコヨーテさんの治療記録を知らせて頂いて感謝いたします。
私にとって残念なことはカソデックスの効きが比較にならない程違っている事です。
しかし、12年間も頑張っておられるのを励みにして、せめて1/2いや1/3も生きられれば教えて下さったお蔭です。

エジソンさんもブログで書いておられるように抗癌剤を始めると副作用を抑えるのに更に数種類の薬剤を摂取するのが普通でそれ自体で食欲も無くなりますね。
また、ドセタキセルと一緒に強い副腎皮質ホルモン・デキサメサゾンを服用されたとのことですが、正にこの副腎皮質ホルモンがエンザルタミドを効かなくする元凶だとwebsiteで指摘していましたね。

教えて頂いた煙突山談話室にも後日お邪魔させてもらおうと考えております。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -