おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:OZFP 投稿日:2014/05/18(日) 14:22:23 No.4259 [返信]
釈迦に説法等と滅相もありません。 煙突山日記は知りませんで、教えて頂き有難うございます。
検索して見ますと、過去に遡るとひげの父さん掲示板に準ずる程のボリュームがありますね。
どちらも細大漏らさず読み込んでおられるようで、驚愕しました。

放置している前立腺の癌細胞も不気味ですが、骨への転移癌が浸食して崩壊の危機を指摘され、それを防止する放射線治療を計4回受けました。
PSA値は大きな関心事ではなかったですが、やはり急激な上昇は癌細胞が活発化しているサインの可能性が高いので、こちらで利用できる薬剤は試します。
女性ホルモン系の薬剤が使われないのは、こちらの人は血管系に問題が多く、副作用を勘案してなのかもしれません。

私の場合は骨転移が最大級なのにPSA最高が42と低く、低分化型癌細胞なのでしょう。
従って、男性ホルモンを抑えても高分化型の人のように効果があるのか定かではありません。エンザルタミドもこちらでようやく治験に入るようですが、必ず受けられる保証は無いのが引っかかります。
前にもPROSTVAC治験を申し込んだにも拘らずダメでした。 でも必ずしも偽薬群に入らない保証もないし、牛痘ウイルスがPSAを標的にしているので私に効くか疑念がありました。
要は起こったことを全部受け入れれば良い訳で、この期に及んで何の後悔もありません。やれることをやって最後を迎える覚悟も出来ているし、恐怖や後顧の憂いもない心境です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -