おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
SANZOKUさん
投稿者:OZFP 投稿日:2014/05/17(土) 13:48:16 No.4253 [返信]
現在メルボルンで受けている治療は、4週間毎のランマーク注射と、12週間毎のリューブリン(こちらではluccrin)注射だけで、今年2月にPSAが20へ急上昇したので、気休め的と医師は考えながら日本で使われていないNilutamideを処方してくれました。 その次の診察は3月でしたが、PSAは10迄下がっていて医師も驚いていましたが、今週月曜日の診察では12に上昇していて、服用中止を勧告され従いました。

私もエジソンさんのブログには大変励まされておりまして、抗癌剤を服用し副作用に負けず働いていらっしゃるのは歳が一回り若いとは言え凄い事です。
UFTを中止されても源巣と転移巣の腫瘍細胞が消滅したままだと、完解と言えるので、そうなることを念願しております。

病気自慢でエジソンさんのブログはむしろそうしたくないのに、ある質問への回答がそう解釈された経験から気を付けようという自戒でしたので、私と真逆です。(笑)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -