おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
新薬について
投稿者:紫陽花 投稿日:2014/05/10(土) 10:40:21 Home No.4220 [返信]
ご無沙汰しております。でも此方には伺っており皆様のご意見を読ませて頂いております。
皆様のように病気に対して一生懸命な事羨ましく思います。主人は一切病気の事はかかわらず淡々と毎日を過ごしております。でも私は少しでも知っておきたくいろいろ調べております。ドセタキセル、UFTも効果がなくPSA=45まで上がりました。試しにと言う事でホルモン剤(プロセキソール錠0.5を一日三回服用)のみにして、翌月、2月の事です不思議とそれからドンと下がりPSA=9まで下がりました。今現在はPSA=12です。6月に新薬認定一般名・・・エンザルタミトを試して見ようとの先生のお考えです。私も調べてみましたが今一詳しい事が書いてあるサイトが見つかりません。お忙しいのに申し訳ありませんが急ぎませんので何処かありましたらお教えください。宜しくお願い致します。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -