おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:4月7日にご相談したtoshikoです。
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/04/23(水) 10:34:16 No.4188 [返信]
 toshikoさん
だいぶ御苦労をなさったようですが、
ご自分で納得した治療を受けるためには、必要な御苦労だったと思っています。
その間の医療施設の対応もご報告を頂戴しましたが、これはまた後に続く人への貴重な情報にもなります。
(この掲示板では、固有名詞は書きにくいのですが、DMや面談の際には、こういう情報もお伝えしています)
でも、このような御苦労は今しておくべき苦労であり、一時的な御苦労だと思いますね。
このような努力を怠って、言われるまま目先の治療に飛びついて、
その後、次々と事態が悪化し、延々と心身の御苦労が続く方もたくさん居られます。
今はようやく方針が決まり、一安心なさっている頃ではないでしょうか。
良かったですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -