おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:先日施療を受けました
投稿者:OZFP 投稿日:2014/04/09(水) 11:24:43 No.4159 [返信]
ひげの父さん差し出がましいコメントお許しください。

命の意味さん、決断して結果も良好でおめでとうございます。 本当に良かったですね。
貴ハンドルメームのような書籍「生命の意味論」多田富雄(当時日本の免疫学最高権威者)著を二回も読みましたが、本当の命の意味は理解出来ませんでした。
やはり著者の専門分野である免疫学で、利根川博士がノーベル賞受賞理由の限られた数の遺伝子によって将来現われるであろう無限の疾病に対して抗体を創れるメカニズムが印象に残っただけでした。

命の意味さんは深く哲学的に世の中を捉えていかれれるのは私と似ていると勝手に解釈しますので、私自身の実体験をシェアーして頂けると幸いで「人間死ぬ前にやった事を後悔するより、やらなかった事を後悔する」のは本当だと思います。 どうぞこれからも思い切って考えておられる事を実行して行って下さい。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -