おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
先日施術を受けました
投稿者:命の意味 投稿日:2014/04/08(火) 23:07:46 No.4156 [返信]
先日、ついに無事、ブラキの施術を受けました。ほんとうに悩みに悩みぬき、先月一カ月は睡眠も十分にとれずにいましたが、今、よく眠れます。得るものがあれば失うものもありますが、私は決断しました。おかげさまで心配していた尿漏れもひん尿も無く、血尿も切迫尿もなく、排尿障害もありません。たくさん出ます。がまんもできます。体もしんどくありません。快眠快便です。下腹部(恥骨のあたり)が重いという感じもありません。生検の時の方が下腹部のダメージはあったように感じます。退院後は車の運転も普通にできました。副作用もありません。病院からの帰り道、いい天気だったので(絶好の退院日和!)琵琶湖を見て帰ろうかとも思いましたが、まっすぐに家に帰りました。入院時、咲きかけていた桜が、満開になっていました。

施術が終わってレントゲンを撮って(寝たまま)移動し、病室に帰りついた時、先生が来て下さいました。ベッドの上で先生の手を固く握りしめました。「先生ありがとう!」と、おもわず声が出ました。先生はうなづいて私の手を握り返して下さいました。
――今後、私は私なりに、私自身の命の意味について考えていこう、命を見つめていこうと思っております。この命、縁あっていただいた命、しかしいつかは必ず別れていかなければならない命――これは命の真実です。命の真実は大変厳しいことであります。しかしその厳しさの中に、命を深く感じ、深く味わいながら、この今の命の意味を考え、見つめていきたいと思っております。

S病院、O先生ほんとうにありがとうございました!!ひげの父さんはじめ、皆様方ありがとうございました!!

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -