おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
私も癌になって
投稿者:lyonnais 投稿日:2014/04/08(火) 17:16:59 No.4155 [返信]
私も癌になって,このサイトで救われた一人です。最初癌を異国で告げられた時、癌に対して,無知で、無防備で、眠れぬ夜を過ごしました。それからは、他の癌を告げられた人の気持ちが解るようになりました。日本に帰国した時、被害者として何ら、恥ずべきことではないので,友人達に話しました。そのせいか、友人や友人の友人から、内密にe-mailが届くようになりました。いつも、この様に答えています。自分の病を学ぶ事,治療法を、選ぶ事,そして、でき得るなら、医師をも選ぶ事。私は一様,安全圏に入ったようですが、最初の一夜を忘れずに、いたいと、思っています。でこのサイトに、医学的には役にも立たない、投稿をさしていただいています。特に,若葉マークの患者さんに少しでも参考になればと思います。わたしの大学時代友人が重粒子線を聞いてきたので、照射点は1mm違わずだが、問題は前立腺は(標的)動くよと、答えました。これは300万の高額でも、命には代得られないと、金をかき集める算段をした経験からです。しかし、私の病状では、まったく、必要がないと学んで行くうちに理解をしました。ひげの父さん,私だって、若葉マークですし、眠れぬ夜をこのサイトで救われた一人です。だから、ひげの父さん,忙しさにかまけて、絶対,無理をしないでくださいよ。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -