おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
北海道の素晴らしい,医師
投稿者:lyonnais 投稿日:2014/04/08(火) 09:34:52 No.4153 [返信]
ひげの父さん,実は,私の姪の旦那が舌癌になり、有名な医科歯科で舌癌手術(切除)のキャンセルを出そうとした時(前は小線源治療を知らなかったので)、患者が混んでいるから、気 が変っても、次の予約は、検査をもう一度やり直すので、長い時間がかかる、15分以
内に決めてくださいと、いわれ、うろたえながらも、わたすの後悔しないの言葉を思い出し、苦しいキャンセルを決定し、いろいろな病院を憔悴のなか巡り、最後の北海道
姪からのe-mail

こんばんは。
今日、??先生にお会いして参りました。
あのユーチューブ通りの先生でした。
「外部照射なんていらね、局所麻酔して鉗子でちょこっと腫瘍を切って針刺せば
いいから。」とのことでした^^;
また「今日、これから時間あっから、今からやるかい?」というノリ(笑)。
そして、「治りますよ!」と力強く言ってくださいました。
本当に有り難いです。
憔悴していた姪からの嬉しそうになe-mailに

何か、世の中にはひげの父さん,琵琶湖の医師,北海道の医師など、ステキな人々がいると、今宵の酒はうまかとです。
草々
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -