おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:パニックないなっています
投稿者:たけみず 投稿日:2014/04/05(土) 14:32:11 No.4146 [返信]
ひげの父さん、アドバイス本当に有難うございました。少しですが、パニック状態から、救われた気がします。私はもちろん、お金持ちとは程遠い者です。所が、幸いに先進医療に入っており、保険会社にも確認の上、重粒子線に決めました。もちろん転移していない条件です。又、重粒子線を100%信頼しているわけではありません。あくまで手術か、放射線かの選択上、
このネットと武内様の見解に納得して、放射線を選択、その放射線の中の重粒子線を選んだ次第です。
 以前ビデオで武内様が「患者会創設」のお話をされていました。その後は、進展はあったのでしょうか。私も将来少しでもお役に立てればと願っています。
 武内様の今後とものご活躍を心より願っております。私も関西(三重県)出身で、武内様の関西弁が
本当に心地よく、温かく聞こえます。
 この度のひげの父さんのコメントも身にしみました。有難うございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -