おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:パニックになっています
投稿者:たけみず 投稿日:2014/04/05(土) 08:25:12 No.4144 [返信]
ひげの父さん。冷静なご判断感謝します。このネット、隅から隅まで拝見し

また、ひげの父さんのビデオ大変参考にさせて頂きました。

 重粒子線を選択したのは、癌が確認された時点で、泌尿器科の先生が、手術にするか、

それとも他に思案がありますか?と聞かれ、2週間の猶予を頂きました。

その間骨シンチの検査を別の病院で受けました。

二週間後の面接で、最初、移転はありませんでした。と言われました。ただ、ちょっと気になる箇所

があります。と言って肋骨の一部を示されました。先生は「恐らく転移ではないと思うが、どこか、以前、

この当たり(影、薄い点(0.5mmくらい)強く打ったりしたことありますか」

聞かれました。私はその覚えはないと答えました。それで治療はどうするかの段になり、

私は、ひげの父さんの、「放射線も、手術も再発率は変わらない、むしろ、

副作用を考えれば、放射線の方が勝る。」などなどを考慮に入れて、

又、比較的我が家から近いこと、先進医療特約保険も加入していたので、千葉の重粒子線を選択しました。

でも転移の事が心配でしたので、その事を問いますと

泌尿器科医は、影の事は、向う(放射線医科学センター)でも調べてくれますよ。

との言でした。

 そこで転移の事が益々気になり、骨シンチ(骨移転)を自分なりにネットで検索しまくりました。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -