おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
はじめて投稿します
投稿者:しま 投稿日:2014/03/31(月) 17:29:21 No.4137 [返信]
はじめまして、しまと申します。
私の父が前立腺癌・骨転移でして、このホームページを見つけました。
全部は読み切れてませんが情報提供のありがたさを感じ、心からお礼申し上げます。

父は平成23年10月(71歳)PSA3528 Geason4+5、6/6で陽性 前立腺癌T2以上NOM1、ステージD2 全身骨転移というスタートでした。もっと早くに癌を見つけてあげたかった思いを今でも忘れられません。
カソデックス→休薬→オダイン→休薬→プロセキソール→プロセキソール増量→エストラサイト現在
ゾメタ→ランマーク現在(歯科治療のため中止していた時もありました)
ゾラデックスデポはずっと継続して打っています。
途中、全身骨転移の中でも腰が辛かったためストロンチウム投与や
放射線照射3Gy×10回を行いました。

現在PSA5.29で、明後日の採血結果を見てドセタキセル導入を検討しようかというところです。
全身状態としてはまずまずで、寝て過ごすことが多いですが
少し散歩をしたり、好きな物を食べて過ごしています。

私的にはこの掲示板を見つけて嬉しかった思いと、何かこんな治療や体にいいことなどあれば
教えて頂きたく思い、投稿させて頂きました。
すみません、よろしくお願いします。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -