おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
神戸
投稿者:lyonnais 投稿日:2014/03/29(土) 15:11:55 No.4132 [返信]
ひげの父さん,神戸フォーラム(何千人の癌患者が熱いエネルギーを分かち合う),イベントのプランニング大変ですね。それに、数々の講演依頼をぬってのこのサイトへの返事,どうやって、時間を作り出しているのやら。時間に追われて,体に無理をしている事,忘れないで下さいな。

悟りについては、私のような者はたどり着けたつけそうもありませんが、ひげの父さんには、ほど遠いいのですが、私も小さな善行を一日一つを心がけています。それが、もしかしたら、私の小さな悟りかもしれません。また、逆さに、、醜くくても、畳をかきむしってでも,愛する家族のために生き延びようする人々をも、尊敬してます。

フランスの私の庭にも初春の花々が訪れ,エ、こんな所にも見知らぬ花が咲いていると驚かされる,毎朝です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -