おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:全摘後6年
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/03/29(土) 13:36:41 No.4131 [返信]
小まめにお返事が出来ておりませんが、書き込みはちゃんと読ませていただいております。
手抜きのつもりはないのですが、あまりちゃんとしたお答えもできそうにないもので。(^^;;;
でも、きちんとお声をかかていただければ、お返事をパスするわけにも行きません(^^)>

青年老人さん、お久しぶりです。
堀江重郎先生の見解に対してどう思うかとのお尋ねですが、この方とは講演会でもご一緒になったこともあり、
今後もそういう可能性も否定できないので、こういう場所ではお返事がしにくいというのが正直なところです。
ただ、ちょっと指摘置きたいのは、日経トレンディに取り上げられた堀江先生の記事というのは
これだけではないということですね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/s-search/index.html?w0=%E5%A0%80%E6%B1%9F%E9%87%8D%E9%83%8E&s=0&o=1#jsSearchResultAnchor
10本ほど掲載されていますが、泌尿器全般、男性の性に関すること全般の雑学といいましょうか、
うんちくには長けておられると思います。
帝京大学時代には、HIFUを熱心に勧めておられて、その道ではちょっと知られた方でしたが、
順天堂大学の教授となってからは、急にロボットにご熱心になられたようです。
小さなエビデンスというのはたくさん転がっていますが、それらを自由に組み合わせて
異なる絵を見事に書かれる器用ですばらしい先生だと思います。
私ごときが、記事の中身に触れても、帰り撃ちに合うだけだと思いますので、
このあたりでご勘弁願えればありがたいですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -