おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:6か月目の検査で日本に帰国して
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/03/26(水) 01:20:35 No.4122 [返信]
lyonnaisさんのこの話、私が勝手に書くのもどうかと思っていましたが、
ようやく口火を切っていただいたので、私も話しやすくなりました(^^)>
1月近く前になるのですが、久しぶりに日本に帰ってこられたので、
食事(と言っても、予定は”たこ焼き”でしたが)でもご一緒にいうことで
大阪のミナミで待ち合わせをしていたのですが、待ち合わせ場所到着寸前にご本人から電話あり。
「今、救急車の中。階段から転げ落ちて・・・」
あわてて駆けつけると、交差点近くに救急車が止まっていました。
顔はガーゼだらけ、その隙間から擦り傷と血が見えており、ちょっとしたフランケンシュタイン。
一緒に救急車に乗り込んで、脳神経外科での検査にお付き合い。
3~4段ずつ跳ねるように落ち、下の床に激突とか。
お好み焼きはええとしても、骨を折ったり、頭でも打っておればかなり深刻な話になりかねない所でしたが、
不幸中の幸いといいましょうか、なんとか一大事には到らなかったようで、
ほっとしたというのが正直な気持ちでした。

前立腺がん以外でも何がおきるか判らないのがこの世界。
私が前立腺がんになった時、大丈夫ですかと言ってくれていた元気な人(後輩)が
その後、肺気腫と間質性肺炎を患い、今日がそのお通夜でした。
皆さんも気をつけてくださいね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -