おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
OZFPさんへ
投稿者:ezison 投稿日:2014/03/19(水) 19:51:23 No.4115 [返信]
色々ありがとうございます。
骨シンチは半年前に検査し、前回より改善されたけど脊髄の3番目と骨盤にまだ少し残っていると説明を受けました。なので、少しの運動はOKだが、やはり転倒などに注意して過ごす様にと注意を受けました。

で、やはり検査ですよね。骨シンチは造影剤を投与してから3~4時間後に検査するのと、あの圧迫感がどうも苦手で敬遠しがちでした。でも、最近の体調とか安心材料として受けなければと最近感じています。なので、次回受診時に聞いてみようと思っています。

ゾメタ・・・今はランマークを4週間毎に投与し、口腔外科も2~3週間毎に通っています。
と、抗がん剤同様に全ての治療が休止状態になる事が目標であり、早く軽く楽な身体になりたいです。

ありがとうございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -