おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ありがとうございます。
投稿者:ezison 投稿日:2014/03/18(火) 23:32:46 No.4113 [返信]
OZFPさんへ

はじめまして。
”Edison”とよく間違えられますが、ブログを開設する時そのネームで登録が難しかった為「ezison」としました。少しややこしいですがよろしくです。
土佐・・・高知の土佐市のDRなんですか?ちょっと知らなくて、また調べてみます。ありがとうございます。

よく、抗がん剤治療しながらの勤務は大変だと言われますが、今の俺の環境じゃ仕方ない行動なんです。出来れば治療に専念したい!が本心ではあります。でも、そのお陰で色んなモノが見え生きる活力にもなっていると言っても過言じゃありません。体力の続く限り、今を継続したいと感じています。

現在、大きな悩みと言うか疑問点は、奇跡とも言うべき腫瘍マーカー(PSA)が測定不能状態だと言う事です。もちろん!大変嬉しい事ではありますが、なぜ?どうして?ほんと?と、頭の中で???がぐるぐる回っているのです。これって、単に抗がん剤に抑えられているだけなのか?それとも、がん細胞の性格が特別変異したのか?分かりますか?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -