おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
スペル間違いました。
投稿者:OZFP 投稿日:2014/03/17(月) 17:19:21 No.4112 [返信]
ezisonさんですね、失礼しました。

私の病状は過去の弊投稿を読んで頂くと判ると思いますが、探すのも大変なのでかいつまんで書くと、現在メルボルンで治療中です。
過去に日本の旧主治医の過失からこちらで脊椎骨の大手術を受けましたし、同部位に放射線治療も受けました。
既に前立腺癌を診断された時点で大量かつ多部位の骨転移が宣告されました。
これだけひどい骨転移だと、もう既にモルヒネでも抑えられない位の激痛で悶え苦しむのが普通らしいですが、全然痛み自体を感じないのは奇跡なのか、何か特別な原因があるのか現代医学では判明していません。

生命の不思議は専門書を読むと益々感じて、この病気も物理数学で予想出来る程単純ではないことに気が付かないといけません。
ひげの父さんも誠実な性格なので、どんな難しい質問にも回答しようと苦慮されていますね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -