おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:もう少し教えて下さい
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/03/06(木) 09:34:19 No.4095 [返信]
「命の意味」さん
GSというのは絶対的な物差しがあるわけじゃなく、人の「目」によってきまるので、
ある程度の幅があり、さほど厳密な区分があるわけじゃないので、それを前提にお聞きください。
GSが高くても(運転手の性格が凶暴?だとしても)PSAが低い(ゆっくり走っている)場合もめずらしくありません。
両者の間に相関関係はあまりないと言っても良いのではないでしょうか・・・正確なデータは知らないので感触ですが。
しかし、なんかのきっかけでアクセルが入ると、GSが高いほど油断はできないということではないでしょうか。
通常の腺がんではアクセルが入るとPSAが上昇しますが、そうでないタイプにおいては、PSAが低いまま暴走を始めることもあります。
しかし、これはレアケース。
そこまで考えはじめると、返って混乱してしまう恐れがあるので、
特にそういう感触がないかぎり、こういう説明は省いているのが現状です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -