おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
D1ごんた さんへ
投稿者:みーしゃのダンナ 投稿日:2014/02/25(火) 18:12:36 No.4083 [返信]
はじめまして、みーしゃのダンナです。とは言うものの、D1ごんたさんとは昨年9月、
しんさんへの書き込みですれ違ってますので、ご無沙汰してます、といった感じです。
私の方はPSAの値が大変高かったものですからIMRT施術後でも、カソデックスは4年9か月
リュープリンは6年弱の継続となりました。さて、薬を止めてからどんなペースで
どの程度のPSA上昇となるのか?少しドキドキしながら経過を見てゆきたいと思います。
実は、昨日7年ぶりでゴルフに行ってました。女性ホルモンのせい??で(練習不足のせい)
飛距離は大幅に落ちてしまってましたので“トレーニングしなくっちゃ!”と焦ってる
ところです。まぁ、私もこの病気と上手く付きあって行ければ思っています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -