おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re:みーしゃのダンナさん
投稿者:D1ごんた 投稿日:2014/02/24(月) 22:11:03 No.4082 [返信]
はじめまして D1ごんたと申します。投稿拝見し私のIMRTの先生と同じかなと思い、投稿します。私もD1でIMRTを受けることができ、その後2年間リュープリン継続、無投薬で経過観察約1年半でPSA上昇がみられ、カソデックス再開しました。年末骨シンチとりまして、D2ごんたに改名は嫌だなと思っていました。ちょっとホームセンタみたいだし。結果はおかげさまで特に問題なしということで一安心でした。しばらくこのハンドルNで行きます。リュープリンはやはり指のこわばりが出て、朝PCが少しうちずらいです。しかし、カソデックスほどの嫌な自覚症状は無く、問題なく仕事しております。診断から5年少々経過し、まあ、そう簡単には暴れないでしょうから気長に付き合っていきます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -