おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
お返事
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/02/23(日) 18:26:26 No.4081 [返信]
 Runner K さん
さっそくのご対応、ありがとうございます。

animoさん
アタシが見たのは録画でしたが、それでもフリーの真央ちゃんには感極まると言いましょうか、思わず泣かされましたね。
前日と打って変わったようなすばらしい演技でした。

OZFPさん
リンク先も覗きに行きましたが、読み解くのはなかなか大変です(^^;
ネットで1年ほど前に流れていた情報では、色んながんの適応に対し開発が進められており、
腎細胞がんでフェーズⅢ、メラノーマ(悪性黒色腫)フェーズⅡ、非小細胞肺がんでフェーズⅡの
臨床試験が進行中となっていますから、メラノーマだけが猛ダッシュをかけたのでしょうか?
だとすると見事な追い込みといえそうですね。
胸腺という器官の機能についてもこれまではまったく知りませんでした。

胸腺がんと言えば、がん対策法の成立に大きな影響を与えられた、故山本孝史議員を思い出します。
議員の奥さま、ゆきさんの著書「兄のランドセル」も読みましたが、翻訳を業とされているだけあって
文章もすばらしいし、孝史さんの議員活動や人柄についても、改めて感服しました。

みーしゃのダンナさん
お久しぶりです。
診断時の病状としては、私よりワンランク進んでおり、PSAも243ですから、
1.0を切るまでは下がるのはなかなか難しいと思いますが、ともかく上がらないことを願っています。
リュープリンを外来化学療法として受けておられたが、今後はリュープリンを止めることとなったので、
今回の改訂の恩恵にはさずからずに、チト残念?という書き込みですね。(^^)>
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -