おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
氷上の妖精に元気を貰いました
投稿者:animo 投稿日:2014/02/21(金) 03:08:24 No.4078 [返信]
浅田真央さんの素晴らしいシングルフリーの出来は金メダルのようでした。前日はキムヨナさんのプレッシャーか4年前の金メダリストの気負いか苦しいスタートで可哀想くらいでした。その分ヨナさんは手首までのふぁふぁしたコスチュームでとてもよかった。スケートは手先の動きが大切ですか。今回の真央さんのブルーのコスチュムは手先までカバーされ、見ている人にも大きさをアピールしておられました。
さて、あんたはなんじゃ、、とお叱りを受けますので本題です、、
rootさんから馬尾神経のことを知りました。神経とは人体を逆さにした植物のように思いました。腰から下の神経になると植物の根腐れ状態になり、泌尿器関係も大変なことになるのですね。3時間位では中々気がつく人は少なく罹患されてしまう方は多いのでしょう、、。psaの推移も懸念されておられますが全摘後の次の手はベストセカンドオピ二オンのひげの父さんがいらっしゃるから万が一の場合はご相談されますように、、、自身も含め再発は心のトラウマです。
OZFPさんからはいつも貴重なご提言いただいております、、牛痘の次は鶏痘をもって体内の癌を抑える免疫の活性強化に至る療法は真に理にかなっていると素人ながら感心しました。むかしテレビで家畜牛に鶏が乗っていたり、水牛の上で鳥が背中の虫を食べていたりの光景がありましたが、牛の血を吸ったり、糞に混入していた虫を食していたりの鳥のDNAとか蓄積された鳥の免疫とも自然の力と申しますか、何か影響があるのでしょうか、、いい先生にめぐり合えておられますのもOZFPさんの大きな愛の賜物であります、、治療を信じましょう。
Runner Kさんは前立腺が60近くもあるのにホルモンもしないで小線源の針も自身は50本位なのに100本も入れて、すぐマラソンとは治療をされた病院もびっくりですが、凄い人、まるで弁慶みたいな方と思っていました、、。昨日、自身の3ヶ月検診で病院に行きましたときKさんはO先生が診られたそうで、、そこでK県から診療に来られた方は62歳でトライアスロンをされているそうで60代,まだまだお元気で、自身も応援するほうだけですが、元気をいただいております、、皆様がんばりましょう
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -