おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE:前立腺がん治療とマラソン
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/02/19(水) 18:27:47 No.4076 [返信]
 ランナーさん(*注:これまでのランナーさんとは別人の方)
始めまして。
まず始めにお伝えしておきたいことですが、この掲示板に先に書きこみを頂いているもう一人のランナーさんと、
ハンドネームが重なってしまっています。
これはチトまずいので、次に書き込む時には、恐縮ですがハンドルネームを変更していただけませんでしょうか。

前立腺肥大(57ml)があり埋め込んだ線源も100本とか。これは多いですね。
そもそもこれだけの肥大があれば、小線源が適用されないか、事前にホルモン療法で前立腺を小さくしてからというのが
普通の手順ではないでしょうか。
たとえ小線源療法をやっている施設でも、外照射併用の小線源療法というのはできるとは限らないし、
ホルモン療法もなしに、これだけのサイズの前立腺に対し、上限一杯のシードを器用に埋めこめる技術をお持ちの先生は、
そうたくさんは居られないと思いますので、幸運でしたね。^^

マラソンのほうもご立派ですね。私と同年代でフル3時間半前後の実力をお持ちだからたいしたもの。
月間300km以上の練習をこなされる方も、そうたくさんはおられないと思います。
私も以前はそこそこ走っておりましたが、今はろくに練習もしていないのでさっぱり自信がありません。
ぎりぎり滑り込みでも良ければ、フルもまだなんとかなるかもしれません(^^;
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -