おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
骨転移のセミナー(4)
投稿者:OZFP 投稿日:2014/02/13(木) 11:05:24 No.4066 [返信]
ひげの父さん、日豪の骨転移前立腺癌治療方針の違いで、私見を述べさせて頂きます。

もう既に二回も骨転移癌細胞へ放射線治療を受けました。 一回目は手術した下部背骨周りで、二回目はCT画面で右上腕骨に破砕しそうな場所が見つかり、その周りに施療を受けました。
PROSTVAC治験でCT検査した画像で上部背骨周りと腰骨にやはり破砕しそうな場所が見つかったので、来週には更に二カ所の放射線治療を受けなければなりません。

まさぞうさんや他のD2患者のブログを拝見すると、そんな予防的な放射線治療を受けた形跡も無く、重度の身障者になってしまい、長期間の介護を受けられた記録でした。
日本全国ではこのように公的介護を受ける人達の割合は豪州より相当多いと推察されます。 それでなくても、日本の福祉予算は逼迫しているのに、こんな治療方針を続けていると、早晩破綻をしても不思議ではありません。 それにしてもひげの父さんが述べられているように前立腺癌の骨転移が一番多いのに、泌尿器科医師の骨転移への認識の低さは情けないですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -