おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
あるD2患者ブログ記録
投稿者:OZFP 投稿日:2014/01/05(日) 11:49:35 No.3977 [返信]
animoさんに教えて頂いた楽天Tera3ブログも読ませてもらっていましたが、本当に残念でご冥福をお祈り申し上げます。
D2患者や再燃患者への治療ヒントになる2348日に亘る貴重な記録を遺して頂いているので、ここで謹んで報告します。
診断後一カ月足らずで食生活を改めていらっしゃいます。 この段階からのsurvivorに共通している必要条件だと思います。
普通より特別なのは、主治医が本気で長く生きるように努力した形跡と、ご本人の抗癌剤に対する代謝が優れていて早く排出していたと想像できます。
なぜなら通常必ず表れる副作用の記述もなく、PSA増勢にともない抗癌剤を2倍や3倍に処方しているのでそう思いました。
参考までにPSA変化に呼応した主な薬剤と投与期間を記述します。
カソデックス354日、オダイン100日、プロセキソール537日、エストラサイト91日、デカドロン70日、ドセタキセル500日、カソデックス53日、エストラサイト333日、プロスタール58日、不明抗癌剤333日と解読しましたが、もしかして多少誤りがあるかも知れません。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -