おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
今年は間欠療法が花開きます
投稿者:animo 投稿日:2014/01/05(日) 03:31:24 No.3976 [返信]
ソウルフルワールドに集いの皆様 おめでとうございます。お正月松の内、皆様のご健勝お慶び申し上げます。
昨年は腺友ネットでご活躍だった楽天Tera3さんが28日お亡くなりになり非常に寂しく思っておりました。息子様から苦しまない永眠の報告に心から合掌しました。また、まさぞうさんも8月から更新がなくさびしい正月でしたが、本日、わんこと親父の闘病記、エジソンさんの今年の抱負を拝見し、自身、今年もがんばらないと、と勇気づけられております。
KTじーさんの受療報告は案外知られていないゾーンの経験報告で、これから治療を受けられる罹患者の指針になるのではないでしょうか。
ホルモン療法に対する間欠療法希望は効果があれば当然の権利であり、りっぱな療法でありましょう。昔で言う無手勝の極意的発想で腺友ネットの中でも実践されている方がたくさんおられます。ホルモンは確かに効きますが、年中その療法で体に負担をかけるのは問題です。煙突でもすす払いをするとまた調子よく機能するように、人様の体ならなおさら使いっぱなしでなく、一定の療養期間を設けて療法するのが健全的であり、各先端治療機関の情報では近年そのような奨励になってきております。
2011・10・30付け ごろうさんの投稿でお医者様から精巣摘除術を奨められた話が出ていましたが、私ならいまさら何の役もなくガンに栄養を提供するだけの構造体なら先生のお奨めに同意したいと思います。ホルモン剤は費用、副作用だけでない一生背負わなければならない負担が潜んでいるように思えてなりません。勿論、これらのお薬なくしての存命はありませんからありがたいですが、ありがたいから、大切に末永く利用したいものです。先生方もこの療法の活用の先導者になっていただきたいですね。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -