おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
本年もよろしくお願いします
投稿者:山BOY 投稿日:2014/01/03(金) 12:21:54 No.3972 [返信]
 仕事の関係上、年末から年始にかけて元旦のみの休みで稼働しておりますので、ご挨拶が遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

私はこの掲示板へ昨年末からの参加でまだまだ新参者ですが、今年もひげの父さんはじめ皆様方の意見を参考にさせていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

それからこの掲示板でのやりとりは、なぜか山頂での登山者達の会話に通じるものがある様に思えてなりません。
山の醍醐味は山頂での見ず知らずの人達とのやりとりや会話も大きな魅力の一つです。
同じ山頂にはいるもののそれぞれに登ってきたルートが違ったりで、新たな発見や情報交換する中で深い交流が生まれたりと・・
 趣味と病気を同列に考えるのはいささか不謹慎ではありますが、この掲示板にはそんな魅力を感じています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -