おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
本年もどうぞよろしく
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2014/01/03(金) 00:38:38 No.3970 [返信]
 よんさん
PSAの動きには、注意を要するところかもしれませんね。
前立腺がんに関する薬剤開発の動きは、ますます活発となり、
2014年も期待できる年になるのではないでしょうか。
これからも共にがんばりましょう。

かずさん
慣れないところに住居を移すのは、大変でしょうが、お孫さんと遊べるとなると楽しみも増えるのではないでしょうか。
ご相談にはダイレクトメールも受け付けておりますし、お会いしたほうが良いということなら、
できる限りご都合に合わせられるようにしているつもりですので、どうぞご遠慮なく。
ご相談日の調整は予約電話(上)で受け付けております。

フィットさん
私自身ちょうど今、間欠療法を試しており、現在はその休薬期間中です。
間欠療法が持続療法に比べて、余命の比較では必ずしも優位とは言えませんが、
ハッキリ劣っているというわけでもなさそうなので、
PSA値がある程度落ち着いているということが前提になるかもしれませんが、
副作用も少なくてなり金もかからないなら(^^;この方法を試してみても良いのではと思っています。
体に負担のかかることは治療法であれ、薬であれ、避けるに越したことはないと思っています。
生物学的な命よりも、元気に活動できる気力の充実した状態ができるだけ長続き
してほしいと思うからです。
命がそのあとにくっついてくるなら、それはそれでもうけもの^^
実際のことは%や数字だけではわかりませんものね。

OZFPさん
いよいよPROSTVACの治験が本格的に始まるようですね。
感触としては良さそうな印象があるので、OZFPさんの場合でも良い効果が出ればよいのですが、
今後のご報告を楽しみにしたいと思います。

明日から3日間だけですが、四国のお遍路に行ってきます。
...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -