おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
見せて頂きました。
投稿者:zosome 投稿日:2012/11/11(日) 17:38:12 No.2981 [返信]
大変長い間コメントもせずに失礼申し上げております。毎日とはいかないまでも週一度は必ず訪問させて頂き新しい情報を知る事が出来、心強い気持ちで過ごす事が出来ております。前立腺がんは長期戦ですので途中でPSA値の上昇があったり気持ちも揺らぐ事があります。そのような時にひげの父さん と(時にひげのお父さんと呼ばれておられる方もいらして思わずパソコンの前で笑ってしまいます、お父さんと言われる方のお気持なんだかとっても良く分かります、でもなぜか?アハハと笑ってしまいます) というサイドオピニオンの存在がどんなにかありがたい事だと言う事をしみじみと感じる今日この頃でございます。

その後の経過につきましては、やっと1年目にしてセカンドオピニオンに一歩踏み出しましてというか踏み出せたと言いましょうか・・IMRTを3月に開始することになりました。それらの経過につきましては改めて報告にお邪魔いたしたいと考えております。

9月23日のビデオ(動画)を見せて頂きました。一つ一つのお言葉が当事者にとりましては痒いところへの心理的な配慮までをも込められてのご説明に感服し是非とも一言お礼のコメントを入れさせていただきたいと思いました。

ひげの父さんとは夫のPSA値やGS等ホルモン療法での経過が良く似ております。この度セカンドオピニオンとして放射線科の先生に相談をいたしまして無理を承知でなんとか早めに・・・と言いましても3月ですが受けることが出来るようになりました。(放射線に付いての副作用などのことで決断には時間が掛りました)前立腺がんの方が多いのでしょう、大変に混み合っているようです。

Cancer Channel の「前立腺がん」に関するビデオ「前立腺がん治療を受けて気が付いた事・・・竹内 務さん」のお話の素晴らしさに感動いたしました。夫と二人で見せて頂きました。ありがとうございました、お礼申し上げます。

1年前には5年生存率20%という悲観的な文字から始まりました。


2981

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -