おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ありがとうございます
投稿者:やち 投稿日:2012/03/13(火) 00:06:03 No.2726 [返信]
ひげの父さん、こんばんは。
私のチマチマとした質問に丁寧なご回答をありがとうございます。
とても解りやすく感謝しています。

0.05の値については、実は外出時に本屋で立ち読みしたもので、タイトルはわかりません。
2010年の出版でしたから、割と新しいと思います。
「目安とされる0.2まで待たずに早目が効果も上がる」という記述だったかと...。
曖昧なものを質問してすみません。しかももし記憶違いだったら更にすみません!

術後ホルモン療法継続は、先生が勧めたというよりは、どうしますかと聞かれて父親と私が希望しました。
病理検査の結果が予想していたとはいえ、やはりショックで「これは大変!」と治療を選びましたが、
帰宅後よく考えたら耐性も気になり、時期尚早だったかな?と不安になった次第です。
陽性でも良好な場合もあるのですね。父親に当てはまるかはわかりませんが、これは嬉しい情報です。
放射線治療は受ける心づもりもあるので、ホルモンをどうするか次回先生に相談してみます。
三ヶ月も先になりますが、注射は打ってしまったし、それまでに父親と色々考えたいと思います。

ハイフはやはり無理なんですね。救済にもつかえるのでは!?と単純に思ってしまいました。

今の病院の放射線専門医が前立腺がんに詳しいのか、そもそも相談できるシステムがあるのかわかりませんが、
早速調べてみます。

ひげの父さん、おかげ様でモヤモヤと気になっていたことがスッキリしました。
本当にありがとうございます!父親の予後が良いことを祈りつつ、もっともっと勉強します。

そしてひげの父さん始め、この掲示板の皆さまの予後もどうか良好でありますように。




処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -