おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
感謝の念で
投稿者:ストローク 投稿日:2011/03/10(木) 20:27:24 No.2323 [返信]
 ひげの父さん今晩は!いつも覗いてはいますが。この数日ホルモン療法に関し数々の掲示があり、感謝の念でお邪魔します。一年ぶりのストロークです。

 薬の名前は覚えにくいのですが、アビラテロン・ブレドニゾン・デカデリックス・ブロベンジン・また間欠療法、監視療法、持続療法など、われわれホルモン療法中(特に小生T4n0m1)の者にとっての情報で非常に勇気付けられるし、4.1月の延命とは言え プラス1年の重みがあり、ありがたく参考になります。

 特に自分は当初、<D2ホルモン療法に選択肢はない・・いずれ耐性がある>の文言にはショックでした。
ならばと思い、当初からこの間欠療法に興味を持ち、情報を集めていたところです。臨床結果、エビデンスなどでまだ半々の信頼のようですが、ためしてガッテン的な発想でもと試してみようと思っているところでした。
勿論皆さんの情報、担当医との合意も必要かと思っていますが。
 病状は、おかげで順調であの4桁のpsaが0.01のままで2年余も続いています。薬の効くタイプだな~と
感謝しているところです。ゾメタも自分で希望し12回の注謝ですが、経過良好です。皆さんの情報で3月型もあるようですので、近々提案しようと思っているところです。
7月で3年の経過を表,グラフにして皆さんのコメントを受けたく準備中ですので、その節はよろしくお願いします。

また、この度のお部屋の改修でhigepapaメモはとても参考になります。父さんサイトは、量が多いだけにこれまでは、記事検索などで観ていましたが便利になりました。お疲れ様、これからも皆さんの指南役としての活躍をお願いします。長々と失礼します、お忙しいでしょうからREコメントは無しでよいです、気持ちが伝わっています。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -