おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
泣き虫さんへ
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2010/05/08(土) 22:41:30 No.2040 [返信]
>「どこの病院へ行っても同じことを言われるから もう書きません」
困ったことですが、主治医の意地悪というよりは、本気で治らないと思っておられるんでしょうね。
こうした考えの泌尿器科医も、現実にはたくさんおられるようです。
患者さんからこういうお話を聞くだけで、情けなくて涙がでそうになってしまいます。

もし、お父さん(72歳)が自他共に「まだまだ若い」と考えておられるのであれば、
たとえ病期Cでも、PSAが100を超えても、あきらめちゃだめですよ!
私の例を出すまでもなく、放射線治療で治る例は珍しくありません。
それを訴えたいがために、私はHPを立ち上げて、5年近くこのようなことをやってきました。

>「このPSAの数値だと他にも癌があるはずなので」
これは神のみぞ知ることです。お医者さんにだってわかるはずがありません!
もし、直メールをちょうだいできれば(下の”管理者へメール”より)
良い手が見つかるかどうかはわかりませんが、ご一緒に方策を考えてみたいと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -