おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
現状報告
投稿者:三瓶 投稿日:2009/11/02(月) 09:29:14 No.1717 [返信]
ひげの父さん、皆さんお早うございます。
今日からいよいよ冬将軍来襲のようで、さっきは雷も鳴りました。新型インフルの蔓延も心配です。
私の病歴を簡単に述べますと、7年前の初期値は32で、術後も1未満に下がらず、すぐホルモン療法を開始しました。7年間、大部分はゾラとカソの併用でした。私の場合カソの方がよく効く感じですが、単独ではがんちゃんを抑えることは出来ません。不規則な間歇療法のようなやり方です。半年まえからカソだけにしていますが、2ヶ月前と数日前の数値の比較は0.006→0.011とほぼ倍増でした。主治医といろいろ話し合っていますが、上昇は確実だけど、もう少し様子をみることにしています。いよいよ耐性が出来たら、薬を変えるか、放射線治療も考えています。放治は前立腺を摘出しているにで、”暗闇に鉄砲”の感じがしますが、下がれば運がよかったということでしょうか。
立花さんの講演は、残念ながら当面明るい見通しはないようですが、本音を語ればあの通りだと思います。1日、1日を大事に生きたいと思っています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -