おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 下血ってどのように出血するのでしょうか?
投稿者:Tedメール 投稿日:2024/02/16(金) 09:38:52 No.14368 [返信]
べるぼさん

ご説明ありがとうございます。
血がさらさらになる薬を辞めたら止まったとのこと良かったですね。
べるぼさんはホルモンと外照射で僕は小線源単独の違いはありますが、
年齢や治療開始時期が近く親近感を持っています。
友人が真っ赤な血は痔だと言うので本当にそうなら良いのですが、
普通の人は放射線性直腸炎のことなど知る由もないですね。
掲示板内を「下血」とか「出血」で検索すると一杯出て来るのでほっとするのですが(笑)、
この際と思い内視鏡検査の予約をしました。
べるぼさんは内視鏡検査をされましたか?(どこかに書いておられたらすみません。)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -