おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 小線源1年11ヶ月定期健診まで
投稿者:羊毛 投稿日:2023/11/15(水) 20:55:08 No.14314 [返信]
眞さん、いつも先鞭ありがとうございます。私はいつも誰か何か返事してくれないかなあ~、と他力本願。
結局書くことになるのですが。(笑)

ということで、としさん、どうもです。

先生からは何と言われてますか?
心配ないと言われているなら心配しなくていいと思います。
まー、心配したからといって何かが変わるわけでもないです。
継続的に上がっていって、こりゃいかん、となってから心配すればいいと思います。
さっさと白黒付けたければ、全摘にすればいいんですよ。数年間結果が分からないというのは小線源の特徴。これは長所でもあると私は思ってます。(外照射も同様かな?)

20以上あった人が5上がったり下がったりというのが強烈なのかという判断は他の人に譲るとして。
私の先生も言ってましたが、50代前半などの若い人は、バウンスもあるし、安定するまで時間がかかる傾向にあるとのことです。

まあ、気長にやりましょう~。
(と4年たっても安定しない羊毛は思います)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -