おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
無題
投稿者:OKUメール 投稿日:2023/08/27(日) 19:28:51 No.14291 [返信]
5/15の小線源手術から104日目ですが、切迫尿感で1日5-6回トイレに走るものの、下腹部に相当力を入れないと尿が出ない。。 毎回、押し出すように途切れ途切れ出す感じで、疲れます。
8/10の2回目の外来の際は、「次の10月の外来の時には楽になっているよ。」と先生は言っていましたが、排尿の切迫感はだんだん強まっています。 
 
まぁ、生活に大した影響ではないレベルなんでしょうが。毎週末ゴルフなんですが、茶店があるところではいちいちトレイにこもって、同伴者に先に打っててもらう感じです。「トイレよく行くね。」って言われます。予感がすると早めに行っておいた方がいいので。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -